Somi sweets & coffee のブラウニー

奈良にある
ビーガンスイーツとスペシャルティコーヒーのお店
Somi sweets & coffee のブラウニー!
やっと買えました♪

昨年11月、坂ノ途中soil で出合って初めて食べて以来、このブラウニーの美味しさが忘れられず…入荷後すぐに売り切れてしまい、なかなか入手できないので、直接 Somi から取り寄せようと思いましたが、ブラウニーは通販をされていないとのこと。今回運良く買えてよかった~ (≧∇≦)

f:id:knowmyhappiness:20210204232733j:plain

小麦、卵、乳製品、砂糖不使用。
小振りですがずっしりと重く、こだわりの原材料がぎゅっと詰まっている感じ。
心も体も元気にしてくれる、Somi のスイーツの原材料には、いつも興味津々です。

f:id:knowmyhappiness:20210204231732j:image

濃厚なカカオの風味に、いろいろな素材の味が複雑に絡み、ひと口ごとに味の発見があります。
デーツとピーカンナッツとカカオニブの組み合わせは、味も食感も💮

f:id:knowmyhappiness:20210204232223j:plain

お店のHPを拝見して、Somi = 素味
と知りました。
「 素材そのものの味わい 」
「 素朴なおいしさ 」
「 からだの素になるもの 」
…HPに並ぶ言葉に、
ただただ納得です。

f:id:knowmyhappiness:20210303001724j:plain