SONNENTOR 守護天使のお茶

吹田のクレヨンハウスでテイクアウトできる
守護天使のお茶 」
というハーブティーがとにかく美味しくて、行く度に注文しています。
自宅でも飲みたくてスタッフの方にお聞きしたら、お店でティーバッグが買えるとのこと、早速購入しました。

f:id:knowmyhappiness:20210902234703j:plain

オーストリアのオーガニックハーブティーブランド、ゾネントアの製品だったのですね。好きなブランドですが、これは知らなかった… 普段ハーブティーを買うお店では見たことがないパッケージ。
もっと早く聞けばよかった… (・・*)

 

最近体を温めてくれそうなハーブティーを選んで飲んでいますが、これは温める力がすごい。飲み終わる頃には、エアコンで冷えた体が芯からポカポカになります。ただ温めるだけでなく、エネルギーをくれる感じ。植物の清々しい香りにも、すごーく癒されます。

f:id:knowmyhappiness:20210902234904j:plain

抽出時間は5分~10分で、短めだと薬草らしい味、長めだとリンゴの風味が強くなる気が。
とても飲みやすく、気持ちがすーっと穏やかになる味です。

f:id:knowmyhappiness:20210902234952j:plain

夏の疲れを強力に癒してくれる感じがするので、毎日飲み続けてみようと思います (´∀`*)
植物の力、すごい。