ベッカライヨナタンのリンツァトルテ

吹田のクレヨンハウスに行くと必ずチェックする
ベッカライヨナタン
の焼き菓子。今回は
リンツァトルテ
がありました。
この可愛さは衝撃的♡

f:id:knowmyhappiness:20210614232931j:plain

固そうに見えましたが、食べてみるとサクッと軽い食感。
バターとスパイスが香る生地は思ったよりあっさりしていて、優しい味わいです。
ラズベリーのジャムも、自然な風味で美味しい。

f:id:knowmyhappiness:20210614233249j:plain

可愛いし、賞味期限が2ヶ月と長いので、プレゼントにもぴったりだと思います。

f:id:knowmyhappiness:20210614233339j:plain

てんさい糖や平飼い卵、オーガニックの原材料を使い、緑豊かな京都京北の山の中の工房で作られるベッカライヨナタンの焼き菓子は、味に独特の綺麗さがあります。
原材料の良さだけでなく、お菓子が作られる場所の環境の良さも、間違いなく味に表れますね。

f:id:knowmyhappiness:20210614233541j:plain